本イベントは終了しました。
ご来場誠にありがとうございました。
ご来場誠にありがとうございました。
注目セッション
画像をクリックすると、該当のセッションに遷移します。
マーケティング意思決定のためのデータ活用とは?
2015年2月12日(木)・13日(金)の2日間、よみうり大手町小ホールにおいて『データドリブン・マーケティング&ADフォーラム』を開催いたします。
本フォーラムでは、ビッグデータ活用の中でも、マーケティングに関する有効な意思決定を導くために、顧客や市場に関するインサイトをどのように獲得するのか、事例などを通して明らかにするとともに、日本で代表的なデータドリブン・マーケティングを展開している代表的なベンダー企業に顧客や市場に関するインサイトをどのように形成し、成果を収めているかを2日間20セッションにて紹介してまいります。
開催概要
イベント名 |
データドリブン・マーケティング&ADフォーラム
|
---|---|
日時 |
2015年2月12日(木) 10:00~18:00(受付開始9:30)
2015年2月13日(金) 10:00~18:00(受付開始9:30) |
会場 | |
受講料 |
無料(事前登録制)
|
来場者層 |
|
主催 |
株式会社インプレス
|
企画 |
Ad hoc委員会
|
URL |
データドリブン・マーケティング & ADフォーラム Ad hoc委員会
委員長 |
神岡 太郎
国立大学法人一橋大学 商学研究科 教授 工学博士
|
---|---|
委員 |
渡辺 養一
公益社団法人日本マーケティング協会 研究開発局 研究開発部長
|
奥谷 孝司
株式会社良品計画 WEB事業部 部長
|
|
安藤 元博
株式会社博報堂 生活者データマーケティング推進局 局長
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ データドリブンビジネスセンター センター長 |
|
井上 慎也
アドビ システムズ株式会社 マーケティング本部 マーケティングインテリジェンス部 デジタル マーケティング スペシャリスト
|
|
及川 直彦
アプライド・プレディクティブ・テクノロジーズ シニアバイスプレジデント
|
|
土屋 憲太郎
EC研究会 代表幹事
|
|
田口 潤
株式会社インプレス IT Leaders 編集主幹
|
|
安田 英久
株式会社インプレス Web担当者Forum編集部 編集長、ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長
|