9:30-9:40 (10分) |
オープニングリマークス
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9:40-10:30 (50分) |
K-3
基調講演3
デンソーにおける高度運転支援、自動運転技術への取り組み
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10:35-11:20 (45分) |
S-2
特別講演2
ソフトウェア・テストの進歩的アプローチ- 高品質なコードを保障しながら効率化進めるISO 26262対応テスト自動化
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11:20-12:30 (70分) |
会場転換 |
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A会場 エンジニアリング |
B会場 フロンティア |
12:30-13:00 (30分) |
A4-1
MBSE
A会場
Model-Basedシステムズエンジニアリングってそういう話だったの!?
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B4-1
OTA
B会場
日立の高信頼・セキュアOTAソフト更新ソリューション
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13:05-13:35 (30分) |
A4-2
MBSE
A会場
自動運転時代のシームレスなMBSE/MBD開発
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B4-2
OTA
B会場
自動運転車の自律・分散・協調を支えるソフトウェアプラットフォーム
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13:35-13:50 (15分) |
休憩 |
13:50-14:20 (30分) |
A5-1
セーフティ&セキュリティ
A会場
自動運転、機能安全、サイバーセキュリティーを取り巻く最新動向
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B5-1
センシング
B会場
自動運転車から、自動運転道路へ
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14:25-14:55 (30分) |
A5-2
セーフティ&セキュリティ
A会場
機能安全対応ツール導入の理由は、ソフトウェア開発とツール認定プロセスにあった
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B5-2
センシング
B会場
最新のツールを用いた早期の要求仕様検証方法のご紹介
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14:55-15:10 (15分) |
休憩 |
15:10-15:40 (30分) |
A6
検証、アシュアランスケース、高信頼度設計技術
A会場
形式手法の産業応用に関する経験と知見
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B6
ディープラーニング
B会場
自動運転に向けたディープラーニングによる画像認識
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15:40-16:00 (20分) |
休憩 |
16:00-16:50 (50分) |
K-4
基調講演4
A会場
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B会場
A会場の中継会場となります。
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